「☆と一緒に」

身体が重い


NYC~大津~京都 と食べてばっかり
これで肥満を防ぐなんて到底無理

健康診断ではいつもメタボ予備軍になって、保健所から健康管理指導の封筒がくるんだけど、もうその必要もない

だって、絶対規則正しい生活なんてできないし、運動やる時間もないし(作ろうとしないし)

NYCでは、やっぱり食事は早く済ませたいからどうしても近くのフードコートに行っちゃってたし、大津ではしっかり近江牛を食べ、京都では松茸料理。
もう胃が拡大しっぱなし。

さすがこれではまずいだろうと、ようよう思い立ち、ここ1年くらいご無沙汰していたジムに行った。
インストラクターは当然代わっていて知らない人だったから、私を見て初めての人だと思って、教えようと近づいてきた。
まあ、教えてもらってもいいんだけど、そんなにマシンは使わないで主に有酸素運動なので、様子をみながらにする。
なんて言ったって、この年なんだから若者みたいに筋肉つけるとかじゃないし、少しコレステロール値が下がれば程度から再開しないとね、多分続かないと思う。


FC2Ad