「☆と一緒に」

チェルシーマーケット (NYT 10/1)

昨夜、息子が「お土産にTシャツ買ってきて」なんてLINEしてきた。
何にもお土産なんて買ってなかったから、さてどうしよう
朝ごはんを食べにチェルシーマーケットに行くつもりなんだけど、そこで売っているのかどうか。


これが朝食、アボカドなんとかトースト
これで$10.
チップは必要ないけど、東京で1100円も払って絶対食べない!
NYCは何でも高い。

DSC_0196--.jpg


さて、これからTシャツ探し、だけど見つからないので、エレベーターの前にいたガードマンみたいなおじさんに聞いてみたら、Tシャツの店は閉店になったらしい。
ここに洋服屋があるから、と言われたけど、チェックしてみると made in Peru 、ちょっといいかなと思ってチェックすると大阪の会社の製品。
ということであきらめた。

ホテルに戻って、預けておいたスーツケースを持って、ホテルの1階にあるスタバのテラスに座って、迎えのバンを待つことに。

これからJFK空港から帰国する。
急遽決まった慌ただしい旅行だったけど、後の日程が入っているので延長できず残念。
でも、中味が充実していたし、楽しかった。

最近は年のせいか、あちこち観光したいとは思わなかったから、もう海外旅行をすることはないだろうと、パスポートを切らしていたけど、この際また10年のをとったので、気が向いたらどこかに行ってもいいかな、、、なんて。




FC2Ad