「☆と一緒に」

美容院

いつもは午後に予約を入れるんだけど、今日は午前中にした。
こうすれば、いくら朝寝坊の私でも起きざるを得ない、と思ったので。

今日も日差しが強く暑いので、「短めにね」と言ってしまった。
これから涼しくなったらきっと「失敗した」って思うだろう。

担当の彼女が言うことには、「いまグレーに染める人がいますね」と。
実母と義母の反面教師で、私はパーマもヘアダイもやらない。
自然体で、、、多分死ぬことも自然体で、、、海に散骨して下さいなんて遺書を書くかも知れない。

出たついでに、スーパーで夕食の買い物をした。
驚いたのは、10:40時点でずいぶんたくさんの客がいた。
へぇ、みんなもう買い物に来てるんだ、ってビックリ。
農家直送野菜を買う。

昼食後は、また出かけて・・・
今日も疲れた。





FC2Ad