「☆と一緒に」

来年の「23年の集い」の打合せ


いつもは、こんなに早い時期に打合せをすることはないのだけど、来年は外部の人たち何人かに入ってもらうこともあって、一体化というか、集会の説明の必要性というか、企画の共有というか、・・・・

とにかく、1人でどんどん進めるのと違うので、打合せすること自体が全員都合良く集まれないのと同様、私の説明を聞いてのイメージも必ずしも一致はしていないのだろうと想像している

ただ、私自身が事件の当事者で、他の人は当事者ではないのだから、その差、ギャップのためにどこまで説明すればいいのか、まだ判断がつかなかったり、迷っていたりしている
こういうことがしっかりわかれば、「23年の集い」の参加者の方々にもストンとわかりやすくなるのだろうと思う





FC2Ad