「☆と一緒に」

えっ、そうなんですか? ということを

こんや聞きました。

こんな私のブログでも書かないままでいると
  「生きているのか」
  「具合でも悪いんじゃないか」
と気にかけてくださる人がいらっしゃるのだと。

はい、元気です。

さいきんの発信は、どちらかというと
お会いしたことがある人とFBでやりとりしたり
LINEでおしゃべりすることが多くなって
どうしても構えてしまうブログを怠けていました。

ブログは、思ったことを次から次へと文字にしていけばいいんでしょうけど
私には簡単にそのような芸当ができず
言葉不足、説明不足がないかとか読み返すので
高がこんなブログでも
どうしても時間がかかってしまうのです。

そんなわけで、こんな私でも日々忙しくて、いざPCに向かうと
ブログを書く時間がない!
というのが実情です。

ああ、こんなこと、以前にも書いたことがあるなぁと思いつつ
これからは構えないで
一行でも二行でもいいから書こう
と、気持ちを新たにしました。



FC2Ad