「☆と一緒に」

リフォーム


部屋の中をちょっと変更するだけなんだけど、マンションの入口から我が家までしっかり養生されて、まるで引っ越しでもするかのよう

これまで養生はたびたび見かけたけれども、夕方、郵便受けに新聞を取りに降りたらすごくきれいに丁寧に貼り付けてあるので、養生の仕方も性格が出るものだと思った

担当者とは7月に入ってすぐから打合せが始まった
打合せのたびに変更したけど、その都度丁寧に対応してくれた

今日は大工さんと、大工さんの友だちの廃棄業者の人と一緒に来て、養生はその担当者がほとんどやっていた


さて、これで食事は外食でもお弁当でも適当にするからいいけど、テレビがね、いくつかの番組を録画予約してあるのだけど移動してあるから撮れてないのがちょっと残念


DSC_0482 (2)




FC2Ad